TOPICSお知らせ/活動報告

2019/12/24お知らせ

[参加会員大募集]YOUはここで何をする?「リアルファンディングinやまなし」

山梨県ニュービジネス協議会
会員 各位

YNBC新事業
山梨県内大学との連携事業 
企業×学生 マッチングアイデアコンテスト 

————
~採用にお困りではありませんか。~
「コンテストと懇親会」で多くの学生と交流のチャンス!!
~YNBCから発信☆リクルートの新しいカタチ!!!~
————

平素より、大変お世話になっております。
会員の皆様には、日頃より、弊会の活動にご理解とご協力を賜り心より御礼を申し上げます。
さて、今年度の新事業と致しまして計画を進めております県内大学との連携事業の内容を11月社員例会におきまして発表させて頂きました。概要は下記の通りでございます。

~リアルファンディングinやまなし~ YOUはここで何をする ?

■開催の目的
弊協議会のキャッチコピー「山梨から日本を元気に!!」のテーマを基軸とし、学生を応援するアイデアコンテストおよび懇親会を通して、「学生」と「企業」の新たな交流の拠点を創造します。多様な自己表現を通じて、現在そして未来の地域を盛り上げたいと熱意ある若者との交流を図ります。新たな価値の創造に向けて斬新なアイデアを生み出す若者を発掘して、新たなビジネスにつなげるきっかけづくりをします。その中で、
①山梨県の学生に県内の企業(YNBC会員企業)をよりよく知ってもらいます。
②県内学生と直接交流のできる場を提供します。
③また県内企業への就職を推進し、優秀な人材の流出を抑制します。
④学生との交流を通して、より魅力ある企業づくりをめざします。

■日時:令和2年2月7日(金)
 13:00~16:00アイデア・パフォーマンスのコンテスト
 16:00~18:00懇親会・審査・表彰式
■場所 :ジットプラザ3階(甲府市高畑2-19-2)
■応募団体:23件(12/20現在)
■参加学生:200名予定
■参加企業:目標100社(多くのYNBC会員の参加をお願いいたします)
■主催・共催:リアルファンディングinやまなし実行委員会
 (山梨県ニュービジネス協議会・未来計画研究所・山梨大学地域創造センター・特定非営利活動法人大学コンソーシアムやまなし)

—–
注意
—–
※参加の種類によって参加費用が異なります。(0円〜30,000円)
※参加の種類が複数ございますので、会員システムでの参加/不参加の返信は行わないようお願いします。
※返信は添付の申込票をFAXまたはメールでお願いします。

連絡先:リアルファンディングinやまなし実行委員会(YNBC事務局080‐8430‐4704)
FAX : 055-288-9136

YOUはここで何をする?「リアルファンディングinやまなし」ご案内