TOPICSお知らせ/活動報告

2020/02/17活動報告

2020年 新春賀詞交歓会 を開催しました。

2020YNBC新春賀詞交歓会を1月21日(火)18時~ジットプラザにて開催いたしました。


今年のオープニングは新春特別講演会でスタート。
講師はラクビー元日本代表のお二人、伊藤剛臣様と梶原宏之様でした。
演題は「ラクビーの魅力~ワールドカップから見えた世界~」。
笑いあり驚きありの素晴らしいご講演でした。

 


石坂会長よりご挨拶です。

 

 
ご来賓を代表して長崎知事代理 中澤産業労働部長様と、樋口市長様よりご挨拶を頂戴いたしました。

 


鏡開きの後、山梨大学 島田学長様の乾杯のご発声で交歓会がスタートしました。

 


和やかな交歓会に花を添えていただきました。梶原監督と山梨学院大学ラクビー部の方々です。

 

  
会員もちょっとだけラクビー体験。女性会員もチャレンジしました。

 


シンガーソングライターの伸太郎さんと全員でYNBC会歌「Jump to the world YNBC」を大合唱。

 


お開きのご挨拶はこの方。山梨県立大学 清水学長様です。もちろん得意の替え歌もご披露いただきました。突然の伴奏指名・・・伸太郎さんありがとうございます。

多くの皆様にご参集いただき、大変、楽しく活気溢れる賀詞交歓会でした。
皆さまの2020年が、益々輝きますように、YNBCはこれからも元気を発信し続けます。