TOPICSお知らせ/活動報告

2022/08/19お知らせ

【開催方法変更】2022年9月の例会を開催します。

【開催方法変更のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の急拡大の影響を受け、オンライン開催に変更いたしました。(2022年8月19日)
つきましては、当初予定しておりました「⼤名刺交換会」を⾒送ることと致しました。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



ダウンロード

暑い毎⽇が続く今⽇この頃、いかがお過ごしでしょうか。体調がすぐれない⽅も多くいらっしゃるとおもいます。
そこで、健康management 委員会では、最⾼のBCPとして健康をテーマに、この度、様々な場所でインナーマッスルヨガ講師としてご活躍の安達恵先⽣をお招きすることにしました。
皆様と⼀緒に体を動かした後に、会員同⼠の名刺交換会も開催いたします。
たくさんの名刺を持参して奮ってご参加下さい。

—————————-
令和4年度 9月 社員例会

健康management委員会企画
〜健康的に⼤名刺交換会〜

日時:2022年9月21日(水)18:30~
持ち物:名刺 ヨガマットかバスタオル(ペットボトルのお⽔は配布します) 

座ったまま行えるストレッチ等をご紹介します。

ドレスコード:動きやすい恰好(ジャージなど)

(当⽇、ヨガ初体験でもお気軽に参加できる内容です)
(例会中は、マスク着⽤のまま参加いただきます)

—————————-
※出欠確認のためのご案内は別途ご連絡いたします。